【妖怪ウォッチぷにぷに】梅雨ガシャでは何が出れば大当たり?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、現在梅雨のイベントが開催していますね

そして~ガシャも期間限定ガシャが登場しています!

みなさん昨日から回されていると思いますがいい妖怪ゲットできましたか~?

なかなかまだ当たっていない方も多いのではないでしょうか?

難しいですよね

もちろん、今の一番新しい妖怪をゲットするのがいいのですが他にもどの妖怪が当たれば喜んでいいのか

最近始めた方はわからないですよね

そこで、今回の期間限定梅雨ガシャではどの妖怪があたれば大当たりになるのかご紹介していこうと思います

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 梅雨ガシャどの妖怪が当たり?

期間

2017年6月15日まで

梅雨ガシャ当たり妖怪

早速当たり妖怪をご紹介していきますね!

まずは、やっぱり今期間限定で入手できる妖怪達!

梅雨キュウビ
センポクカンポク

この2体はイベントマップで登場する難蛇竜王戦でとても活躍する妖怪!

この2体は大当たりですね★

センポクカンポクは、イベント終了後はメイン妖怪にはならないかもしれませんが、今は!使えるので

いまはほしいですね

 

そして~次に当てたい妖怪はこれ!

 キラコマパス
 覚醒メラメライオン
ピンクエンペラー

キラコマパスは、キラコマという最強妖怪を手に入れるために必要になるパスになります。

キラコマがほしいという方も多いのではないでしょうか。

キラコマパスも、常に手に入るパスではないのでこの機会にぜひ手に入れておきたいですね。

もし、キラコマパスが手には入ったら喜びましょう!w

そして、もしまだプレイされたばかりの方であればキラコマパスを使ってキラコマとバトルをしても

まけてしまう恐れがあります。

負けてしまったらパスが台無しになってしまうので、コンティニューができるように2回分くらい(1000Yマネー)を

貯めてからバトルに行くか、もう少し手持ち妖怪が強くなってから挑戦するかしてくださいね^^

バトルで勝利したら稀に仲間になってくれます(*^-^*)

次に覚醒メラメライオンも、攻撃力アップ+回復の妖怪でサポートとしては非常に使える妖怪!

わたしも覚醒メラメライオンはよく使う妖怪なので非常に重宝しています★

 

最後にピンクエンペラーも、覚醒メラメライオンと同じく攻撃力アップ+回復のわざの持ち主。

 

ピンクエンペラーはプリチー族ですのでプリチー族縛りのミッションやランキングなどでは活躍します。

さらにピンクエンペラーはあまりガシャに登場する妖怪ではないので手に入れるチャンスは少ないです

ですのでこの機会に手に入るといいかなとおもいます

 

以上梅雨ガシャでの当たり妖怪のご紹介でした^^

参考にしながらガシャを回すとき、祈ってみてくださいね!

このフレーズがきたらでてくるかも!?

こーれーはまさか~~~~~!!!

あ・あ・ありえないでウィッス~!!(赤色の場合)

ものすごいプレッシャーでウィッス~(赤色)

灰色からの金色~!

コメント

  1. ひで社長 より:

    梅雨ガシャで、レアキャラ確定!梅雨キュウビ出現を期待したら、覚醒キュウビでした・・・技スキルUPしたけど、なんだかぬかよろこびでした(T_T)

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました