【妖怪ウォッチぷにぷに】本日から毘沙門天がスコアアタックに登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは本日からスコアアタックに毘沙門天が登場!

今回の毘沙門天ではどんな妖怪がスコアアップ妖怪になっているんでしょうか^^

スコア上位になれば毘沙門天が入手可能に!

がんばってスコアアタックを攻略しましょう!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに毘沙門天が登場

ibe7

期間:29日まで

内容

七福神の毘沙門天が登場しました!

ibe9

入手できるとイサマシ族に強い味方が増えますよ~!

スコアアップ妖怪はこちら!

ibe16

覚醒エンマや弁財天はすでに入手不可能になったので、あとはDr・カゲムラをガシャで入手して

入賞しましょう!

ランキングは上位15000位までに毘沙門天が。

100000位までの方にはいずなま妖気がゲットできますよ(*‘ω‘ *)

がんばってスコアアタックで上位に入り込もう!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました