【妖怪ウォッチぷにぷに】Yマネーを稼ぎ方!初心者さまでも実践できる方法★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのゲーム内コイン、Yマネー!

225

Yマネーって結構色々なことで必要になるためすぐなくりますよね!

そんなYマネーってみんなどうやって稼いでるのか!というお話です♪

ちなみに初心者さま向けの稼ぎ方になりますので注意してくださいね

スポンサーリンク

Yマネーが必要なことってどんなとき?

まず、Yマネーが必要になるときって本当にたくさんあります

  • Yマネーガシャ
  • 妖怪のレベル上限開放
  • ショップ購入
  • ゲームコンティニュー

あらゆる場面でYマネーが必要になります!

とくにYマネーガシャでしょうか・・

Screenshot_2015-07-29-00-45-24

こうなればYマネーがいつもないのは当たり前ですよね。

でもいつもいつも課金ばかりもできません!

そんなときにYマネーを少しでも稼げる方法をご紹介します^^

Yマネーアップ妖怪を連れて行く!

妖怪たちのスキルには、Yマネーアップというスキルをもった妖怪たちが何体かそんざいします

そんな妖怪たちを連れて行って見ましょう!

多少なりとも効果はあるとおもいます!

攻撃力アップ妖怪を連れて行く

攻撃力があがればスコアものびます。

ですのでもらえるYマネーもあがります(o^^o)

攻撃力アップ+スコアアップの妖怪を両方連れて行くともらえるYマネーが格段にあがります(。・ω・。)

できればフィーバー中に全員のわざを打ちます

このとき攻撃力アップ妖怪を一番はじめにわざをうつのを忘れずに★

 

1ゲームに時間をかけてプレイする

1ゲームの時間の長さでけいけんち&Yマネーをもらえる額がかわってきます。

長くなったらそれだけけいけんち&Yマネー報酬があがります

 

そこで一番稼ぎやすい場所は、やぶれかぶれ院長!のステージですね。

ここは、注射器が落ちてきてその注射器を壊さないとやぶれかぶれ院長が回復するというステージなのですがこれを逆手にとって

あえてこれを壊さず敵を回復させて挙げます。

 

こちらも死なないように回復系で固めて挑みましょう。

そうすればお互い死なないので永遠と楽しむことができます。

ただ、かなり時間がかかりますので、ひとだまがないときなどに挑戦してみましょう!

ミッションをクリアしていこう!

ミッションにはさまざまなものがありますよね。

Yマネーをゲットできるミッションもありますがその中でも縛り系ミッションがとっても稼ぎやすいです!

Screenshot_2016-01-28-20-24-53

こういうミッションですね

○○族縛りで挑戦!

 

ガシャがまわしたいときにこれをずっとやって結構回せました!!w

まだ挑戦していない方はぜひやってみてくださいね^^

ランキングに参加

ランキングに参加して、たっせいスコアボーナス&ともだちランキングでの報酬をもらっておきましょう

これは1週間に1回のみもらえます。

コメント

  1. 持国天ケガレ好き より:

    妖魔界のボスところで(自分のデータ)スコア200万ぐらいで7000y稼げた
    是非スコアタパーでやってみて

  2. 幸太郎 より:

    羨ましい

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました