【妖怪ウォッチぷにぷに】600万ダウンロード突破!!あの期間限定ぷにたちがゲットできるチャンス!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにが、600万ダウンロード突破しました!!

Screenshot_2016-01-18-19-21-53

この間500万突破したはずなのに、もう600万・・ww

ペースが速いですね~(o^^o)ふふっ♪

もっともっとぷにぷにを楽しんでくれる方が増えるといいですね♪

さて今回の特典はなんと!!

最近期間限定でゲットできた限定ぷにたちがかえってきますよー!

みなさん、この機会を逃さないようにしましょうね!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに期間限定ぷにたち

今回の600万ダウンロード突破を記念してもらえるものは

おまつりコイン・六百

このガシャの中身には、過去に期間限定でゲットできたぷにたちがはいっています!

期間:1月19日~21日まで

Screenshot_2016-01-18-19-35-17

あのときゲットできなかった方やまだ初めていなかった方など再度チャンスがきました!

特にエンマ大王はとっても強いので願って願って願いしましょう!!

その中身はこちら!

※画像クリックで各詳細ページに飛びます

妖怪ぷに

35

51

52

53

54

55

56

5212

1251

2125

6212

アイテム

神けいけんちだま

超けいけんちだま

大けいけんちだま

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました