【妖怪ウォッチぷにぷに】エラベ~ルコイン再販開始!

シェアする

妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日からエラベ~ルコインが再販!

今回再販されたのは、Sエラベ~ルコインと超Sエラベ~ルコインになります。

どちらもSランクなのですがそのレア度で振り分けられています。

まだプレイされたばかりのかたにとっては貴重なコインになりそうですね(*^O^*)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに エラベ~ルコイン再販

期間

2017年8月6日まで

内容

今回再販されたのは、Sエラベ~ルコインと超Sエラベ~ルコイン

この2枚はどう違うのかご説明を(*^O^*)

Sエラベ~ルコイン

Sエラベ~ルコインは基本てきには必要のない妖怪達が入っているコイン。

でも全部Sランクなんですけどね。

そしてSエラベ~ルコインのいいところは360円という安さの課金で手に入ること。

360円くらいならお菓子をかったと思える位の額になりますね。

なので、Sランクがどうしても手に入らなくて1体でもどうしてもほしい!!

という方は購入すればいいのかな?

でもこのエラベ~ルコインは買わなくてもいいです!と私はおすすめします。w

役に立つ妖怪でもないですしね・・

超エラベ~ルコイン

超エラベ~ルコインは、封印妖怪が手に入る!

これはとっても大切な妖怪。

レジェンド妖怪というとっても使える妖怪を手に入れるために必要になるのが封印妖怪。

そのレジェンド妖怪のなかでも今現在いまだに活躍している妖怪がやまタン!!

そのやまタンを手に入れるためには、イッカクという妖怪が必要になります。

イッカクは3000Yマネーでも当たりますがこれがなかなかあたりにくい・・

でもこの超エラベ~ルコインの中身にもイッカクは入っているので課金できるのあれば絶対に

イッカクはほしい!!

超エラベ~ルコインでどれがおすすめかというと絶対にイッカク!

もし、イッカクはもっているのであれば次は、鬼食いをおすすめします。

鬼食い自体は強くはないですが、レジェンド妖怪のネタバレリーナを手に入れるために必要になるのでおすすめです(*^O^*)

ネタバレリーナも非常に使えるのでぜひ手に入れておきたいですね

どちらもいる場合は購入する必要はないと思います★