【妖怪ウォッチぷにぷに】サンリオキャラコラボイベント開催★(16日まで)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにに、まさかのサンリオが登場!!

男性はあまり興味ないかもしれませんね(-_-;)

女性は可愛い~!って思いますよね(。・ω・。)

今回はサンリオキャラコラボイベントが開催されました!

どんなイベント内容になっているんでしょうか^^

そしてどんなキャラクターが登場しているんでしょうか^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに サンリオキャラコラボイベント開催

sanrio

期間

2017年5月1日~16日まで

内容

妖怪ウォッチぷにぷにに、サンリオキャラが登場!

中には、妖怪&サンリオキャラが合体している妖怪もいますよ~(*^O^*)

期間限定ですので手に入れておきたいですね~(o^^o)

貴重な妖怪▼

sanrio1

●ハローキティーSS

●マイメロディーSS

この2体が今回は主役のようですね(*^O^*)

新妖怪たちは、サンリオキャラコラボガシャやイベントマップ、イベントミッションなどから

入手可能になっています(o^^o)

sanrio2

[btn class=”simple big”]コラボガシャが登場![/btn]

イベントで活躍妖怪▼

sanrio3

sanrio4

sanrio4

sanrio5

sanrio5

sanrio5

sanrio6

イベントミッションで新妖怪をゲット♪

sanrio7

ミッションには、ぐでたまSやマイメロディなどゲットできるものもあるので

頑張ってクリアしていきましょう~!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました