【妖怪ウォッチぷにぷに】メンテナンス情報★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、明日メンテナンスがあります!

これは次回イベント予告がくると思われます!

さてどんなイベントがくるんでしょうか~(。・ω・。)

楽しみですね(*^O^*)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに メンテナンス情報

mentenansu

日時

2017年3月30日 14:00~15:30

内容

データ更新のため

 

さて今回のメンテナンスは間違いなく新しいイベント情報がでてくるはずですね

次のイベントは4月1日~になります。

想像もつきませんw

ちなみに昨年の4月のイベントは妖怪三国志という3DSのソフトが発売されたのでそれのコラボイベントでした

なので参考になりません(T_T)

 

考えられるのは妖怪ウォッチ3の大型無料更新がくるのでそれかなっとも思いますがまず妖怪ウォッチ3が更新されてから

コラボがくるとおもうのでこれも違うと思います。

1000万ダウンロード突破イベント?

ただいま900万まで突破しているのでそろそろ来てもおかしくないんですけどね・・

 

全く想像がつきませんが明日この詳細がわかると思います!

のでまた詳しくお伝えできたらと思います!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました