【妖怪ウォッチぷにぷに】鬼時間スペシャル開催!30日まで

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは本日から鬼時間スペシャルが開催!

鬼時間といってもあの3体の鬼たち・・

ではなく!!

他の鬼系妖怪たちっがやってきました!

わたしは青鬼などかとおもいきや、鬼系妖怪たちでしたね!

どんな能力をもっているんでしょうかー(●´ω`●)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに鬼時間スペシャル開催

screenshot_2016-11-15-08-26-37

期間:11月30日まで

内容

今回の鬼時間スペシャルは新しい鬼たちが登場!!

そしてどうやら時限クエストぽくなっているよ(●´ω`●)

今回登場した鬼たちをご紹介!

酒呑童子

screenshot_2016-11-15-08-26-42

酒呑童子は、イベントでは使える妖怪!

そして、敵1体に対して直接ダメージのわざをもっています

これはフシギ族ではナンバー1のダメージ力をもっています

鬼ガマ

screenshot_2016-11-15-08-26-42

妖怪ウォッチシリーズでは大人気の鬼ガマ

やっぱりカッコイイですね~!

ぷにぷにでもやっぱり強い!

ひっさつわざは、超広い範囲消しらしい!

イベントでも鬼玉を集めるのにかなり必要になる妖怪みたいです(●´ω`●)

鬼蜘蛛

screenshot_2016-11-15-08-26-47

こちら鬼蜘蛛も妖怪ウォッチファンに大人気の妖怪になります!

やはり強い、鬼蜘蛛!

イサマシ族スコアアップナンバー1!

スコアアタックでは連れていきたくなる妖怪になりそう!

イベントでも使える妖怪なのでぜひゲットして使っていきたいですね!

鬼時間のじかんわり

今回のイベントはじかんわり方式になっています

全部で3週あり、それぞれの時間に30分のみ開催されます。

時間をしっかりみてイベントを楽しみましょう

1週目

screenshot_2016-11-15-08-48-17

2週目

screenshot_2016-11-15-08-48-22

3週目

screenshot_2016-11-15-08-48-26

鬼玉でガシャを回そう

ぷにぷにに鬼ガシャが登場!!

妖怪ウォッチぽくなってきましたね♪

鬼ガシャといえば鬼玉!

鬼玉を集めて、鬼ガシャを回そう♪鬼ガシャはYマネーでも回せるよ(^^♪

鬼玉でまわすと、鬼系妖怪たちが・・

Yマネーで回すとコロンブスの伝記が当たりやすいかも・・・??

コメント

  1. 匿名 より:

    イベント途中で繋がらんくなった
    鬼玉返せ!
    毎回毎回エラー困ったもんだ。
    アプリ出すならバグ直してからにすればイイのにねぇ〜

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました