【ぷにぷに】イベント開催予告!今度はアンドロイド山田にぷにを当てよう~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは新しいイベントがはじまるよぉ~!

現在はトムニャンにぷにをはじいて当てるというイベントですが~!

次はアンドロイド山田が登場です!

出ましたwアンドロイド山田w

この妖怪結構おもしろい妖怪なんですよね!wアニメでは(;’∀’)

ということで新しいイベント情報です(*’ω’*)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに新イベント予告

Screenshot_2016-08-05-13-36-44

期間2016年8月5日~?(メンテ後?)

内容

今回のイベントは前回のトムニャンをぷにをはじいて当てよう~!が

アンドロイド山田にかわったイベントぽい!

Screenshot_2016-08-05-13-36-54

 

さて、このアンドロイド山田ってもとは普通の人間が何かの実験で失敗しアンドロイドになった・・

とかそんなんだったような・・

そしてこの妖怪、アニメでは結構かわいそうな妖怪なんですよねw

めちゃくちゃいい妖怪で人のためになるとおもってしたことが、裏目に出て失敗する・・

アンドロイド山田のわざ、へそビームで危険な人間を助けようとするも、うまく当たらないという・・

なんだかかわいそうな妖怪なんですw

結構これが人気がある?妖怪なのでここで登場となったんでしょうね~(●´ω`●)

イベント内容はまた詳しくわかったらご紹介していきますね~(*´з`)

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました