【妖怪ウォッチぷにぷに】キャプテンサンダー入手方法・ステータス!どんなひっさつわざ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでゲットできるキャプテンサンダーのご紹介です^^

キャプテンサンダーはいままでは仲間にできなかった妖怪なのでかなり気になるところ!

ぷにぷにではどんなステータスの持ち主なのか!

入手でき次第更新していきます(*^_^*)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにキャプテンサンダー入手方法

キャプテンサンダーの入手方法は、スコアアタックのキャプテンサンダー戦で上位5000位にはいること。

これが条件になっています!

Screenshot_2016-05-30-09-17-10

なかなかスコアアタックで5000位にはいることは困難ですが、週替わりでゲットできる週がくるので

それまでに妖怪のレベル、わざレベルをマックスにして準備をしておきましょう^^

ぷにぷにキャプテンサンダーステータス

キャプテンサンダー

 

名前キャプテンサンダー
ランクSSランク
妖怪種族ウスラカゲ族
辞典番号629
入手方法スコアアタック5000位以内
のうりょく(初期)HP 425 こうげき 456
のうりょく(最大)HP 711 こうげき 590
好物 ドーナツ
備考ボス妖怪

ぷにぷにキャプテンサンダーひっさつわざ

ひっさつわざ電撃スパーキング
説明強烈な電撃を放出し妖怪ぷにを整理する
いりょく整理する妖怪ぷに:3

必要わざゲージ:9

ぷにぷにキャプテンサンダー進化

キャプテンサンダーは進化はしません(*^_^*)

ぷにぷにキャプテンサンダー色違い妖怪

キャプテンサンダーにはピンクエンペラーという色違い妖怪がいますよっ♪

キャプテンサンダーはどんな時に使える?

ぷにぷにのキャプテンサンダーは、ぷにを整理するというわざをもっているので

ぷにをつなげようというステージミッションでかなり使えますね(*’ω’*)

SSランクなので最強といってもいいくらいですね(*´ω`*)

 

コメント

  1. かなた より:

    強いですよね!大妖魔ぬらねいらも強いですよ!!!!!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました