【妖怪ウォッチぷにぷに】やきモチ入手場所★ステータスや好物、ひっさつわざなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでゲットできるやきモチのご紹介♪

やきモチは、色違いにちからモチがいますよ♪

見た目はほぼ一緒なんですが、ちょっと違うんですよね~w

また見てみてくださいね~★

というわけで今回はやきモチのほうのご紹介です♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに やきモチ

入手場所

やきモチを入手できる場所は、通常マップステージ27などで入手可能です★

通常マップをどんどん進めよう★

基本ステータス

名前やきモチ
妖怪ランクランクD
妖怪種族イサマシ族
じてんばんごう1005
のうりょく(初期)HP 203 こうげき 147
のうりょく(最大)HP 353 こうげき 260

好物

好物おにぎり

ひっさつわざ

Screenshot_2016-01-16-19-45-01

ひっさつわざやきモチ拳
説明大きくふくれあがりでかぷにを作りだす
サイズ4~5

進化

やきモチは進化しません★

スキル

スキルはありません★

どんな妖怪?

好きになったら相手がどんなことをしてもヤキモチを焼いてしまう。

こいつにとりつかれるとヤキモチ焼きになっちゃうぞ

関連妖怪

【妖怪ウォッチぷにぷに】ちからモチ入手方法★ステータスや使い道などご紹介★

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました