【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪メダルからでるレア妖怪たち

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、妖怪メダルアイコンが追加されましたね^^

でもこれって大変ですよね。。w

同じQRコードが使えないので何個メダルいるんだ。。。って話なんですよね

でも、妖怪ウォッチQRコードで検索すれば結構な数でてくるのでみなさんも諦めずに

検索してみてくださいね^^

当サイトでも数少ないですが掲載していってますので本当にわずかですがお力になれたら幸い

です^^

で、話は戻りますがこの妖怪メダルからゲットしたポイントでバトルができるわけなんですが

どうやらレア妖怪が出現するらしいです^^

当サイトにも何件か情報がいただけたのでここで載せていこうとおもいます^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにレア妖怪

まだ少ないですが随時のせていけたらとおもっています^^

もし、こんな妖怪みたよー!という方いらっしゃいましたら提供していただければとっても

たすかります!みんなでシェアしていきましょう♪

というわけで現在はまだすくないですがのせておきます^^

  • 虫歯伯爵
  • えこひい鬼

ちなみにここで現れた敵のおともだちになるみたいです^^

 

コメント

  1. 匿名 より:

    自分もなったことがあります、巨大なプニを消して落ちてきたプニが大きく揺れている時に繋いだりすると処理が追いつかなくなるのか、動きがカクつきながら画面外にボロボロ落ちていきました。
    自分の時はその後10秒くらいしてゲームが落ちてしまいました。

  2. こう より:

    プレイ中にいきなり全てのぷにが下部に落ちていき無くなったと思ったら、上から11個のぷにしか落ちてきませんでした。これで2回目です。これって完全にバグですよねー。スクショをヤフーボックスにアップしましたので、見てください。俺だけかな?https://box.c.yimg.jp/res/box-s-3pizo3vnbbxhrhfagbadten6pe-1001?uid=595abb15-e5bd-4507-bbd6-9b62001ebed3&etag=08094b5f1451106300301442

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました