【妖怪ウォッチぷにぷに】山吹鬼ステータス・入手方法!スキルや必殺技のご紹介です

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのレジェンド妖怪山吹鬼のご紹介!

山吹鬼はレジェンド妖怪の一人なので決まった妖怪6体を入手しないと

ゲットできない貴重な妖怪!

1446405971946

そんなとってもレアな妖怪はどんなひっさつわざを出すのか!

などステータスなども含めご紹介していきますよぉ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに山吹鬼

yamabuki

山吹鬼入手方法

ぷにぷにの山吹鬼は封印妖怪を6体集めなくていけません

かなり大変ですが、時間があるときに集めていきましょうね

山吹鬼封印妖怪6体とは

この6体になります。

Sランクばかりですのでちょっと苦労するかもしれませんが、期間はないので

ぜひ入手しましょうね♪

山吹鬼ステータス

15

名前山吹鬼
妖怪ランクランクS(レジェンド)
妖怪種族ゴーケツ族
じてんばんごう315
のうりょく(初期)HP 272 こうげき 376
のうりょく(最大)HP 453 こうげき 635

好物

好物

ひっさつわざ

1446405957551

ひっさつわざ伝説の金棒
説明伝説の金棒伝説の鬼の力で中央の妖怪ぷにを消す
いりょく39pt

山吹鬼スキル

1476777184614

スキルウィスマロマンとのスコアアタックで

スコアボーナス:5%

コメント

  1. 匿名 より:

    ともだち希望です

    人魂くれ!

    7ga34hh5

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました