【妖怪ウォッチぷにぷに】Yマネーは後半になるに連れて必要だよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのゲーム内コインYマネー!

このYマネーでできることは山ほどありますがみなさんちゃんと

ためてますか?

あまり序盤から使いまくると後半大変なことに・・・

ということで今回はYマネーについてご紹介します!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにYマネー

Yマネーでとりあえずつかうことはきっとガシャ!だよねw

ガシャでSランク妖怪ほしいもんねぇーっ

でも!!

ある程度あたったらとりあえず貯めておくことをおすすめしますw

なぜならYマネーが大量に必要になってくるから!w

とりあえずこの画像をどうぞw

Screenshot_2015-10-30-20-07-45

はいこれ!

これ実はSランク妖怪の上限開放画像なんだけど

はい!4000Yマネーいりますw

これは40レベルからの開放なんだけど・・

全部で5体を育てていくのにめちゃくちゃYマネーがかかってきます・・

Sランクはこの金額なのでそれ以下のレベルの子はもう少し安いですが

とりあえずyマネーが山ほど必要なのはわかっていただけましたか?

 

この子の上限開放のちょっと前にAランクの子の上限開放で

3600Yマネーを使ったばかりだったのでしばらく足りなくて

大変な思いをしました・・ww

 

ということでYマネーを使うのは

計画的に!!というお話でしたー^^

コメント

  1. 1 より:

    ウンコ

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました