【ぷにぷに】邪神カチカチ勝てない!どうすれば勝てるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、邪神カチカチが登場しましたね。

すでに勝って仲間にされた方もいらっしゃるでしょう。

 

勝てなくて苦労されている方の方が多いかも?

私もかなり苦戦中です(;’∀’)

一体どうしたら勝てるんだ!?

 

というわけでまとめておこうと思います!

スポンサーリンク

【ぷにぷに】邪神カチカチ勝てない!どうすれば勝てる?

ぷにぷにでは、本日10月5日~邪神カチカチが登場!

みなさん開放されていますか?

邪神カチカチの開放方法をおさらい!

まだ開放されていないけど、記事を見つけた方のために一応ご紹介。

この邪神カチカチがいるイベントマップ最終決戦は、トーナメント戦で15回優勝すると解放されます。

まずは解放してくださいね。

邪神カチカチ勝てない!

邪神カチカチに勝てないんです!

みなさんも同じですよね?

いや、強すぎますね・・

まずは、邪神カチカチのステータス!

これはバトル時の邪神カチカチのステータスなんですが・・

HPが89万もあります(´・ω・`)

こうげきは1420!

一回で1420ダメージって鬼か!

って思いますよね( ;∀;)

 

サブでやってしまったもんだからもう無理ゲー・・

メインでも微妙ラインだったかな(´・ω・`)

メインで優勝15回もう面倒だし・・

 

さてどうすれば勝てるのか!



邪神カチカチのパワーを封印する

まずは、邪神カチカチのパワーを封印してあげるのです。

それには以下の4人に勝つこと。

こんな感じの人たち・・

この中でも、カチカチ仮面が強すぎ・・

このカチカチ仮面は種族縛りがあるのできっつい!

 

さらにダメージ1201もあるので普通に強いやん(´・ω・`)

そこでこの4人を倒すには・・

紅葉姫をゲットしないといけません。

 

紅葉姫は今期間限定でガシャに出現中。

紅葉姫はこの4体に対してダメージダウン&ダメージアップの効果をもっています。

 

なので紅葉姫を持っているとどうやらうまくいきそう。

ガシャ回さなねば・・

邪神カチカチのダメージアップ&ダメージダウンを手に入れる

邪神カチカチに対してダメージアップ&ダメージダウンの妖怪は、

  • ぷに神
  • 超覚醒ぷにぷに工場長

が効果があります。

 

で、ぷに神はガシャで手に入りますね。

超覚醒ぷにぷに工場長手に入れたいけど、それができたら苦労しませんよね!

 

 

この超覚醒ぷにぷに工場長は、トーナメント戦でまれに挑戦者あらわる!で出現しますよね。

そのときに勝てばまれに仲間になります

ただめちゃくちゃこちらも強い!

超覚醒ぷにぷに工場長に勝つには、

  • アキオカミ
  • 覚醒・ぷにコマ

がいればいいわけなんですね。

この2体なんとかなりそうですよね。

 

 

アキオカミはガシャ、覚醒ぷにコマはお宝を集めれば手に入る。

これでもしかしたらそれなりの妖怪をもっていれば勝てるかも!?

超覚醒ぷにぷに工場長が手に入れば、邪神カチカチに勝つのに一歩近づきますね。

あとは運がよければぷに神も当たったりしたら・・( *´艸`)



邪神カチカチ勝つためにはおさらい!

さてここまで色々言いましたが・・まとめると・・

  • 紅葉姫が当たったら4体に挑む。
  • お宝を集めて覚醒ぷにコマを手に入れる
  • アキオカミ当たったら超覚醒ぷにぷに工場長に挑んで手に入れる
  • 邪神パワーを封印して、ぷに神&超覚醒ぷにぷに工場長を持ち手に入れて挑む

こんな流れになりそうですね。

 

というわけでやっぱりガシャの妖怪を手に入れるとお宝の覚醒ぷにコマを手に入れるか・・

とちょっと面倒ですが、頑張らないといけないことが判明したのでトーナメント頑張ってお宝を集めてガシャを回したいですね。

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました