【妖怪ウォッチぷにぷに】極・ひな祭り隠しステージ開放条件など!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで現在開催中のひな祭りイベント!

その中の極・ひな祭りマップの隠しステージについてご紹介していきます!

隠しステージ開放条件や中に隠れている妖怪などご紹介していきますね~!

参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 極・ひな祭り隠しステージ

解放条件

hinamaturi11

極・ひな祭りのボスステージめびなニャンを倒す!!というのを達成すると解放されました^^

ここまでくるとだいぶ敵が強いですね~w

というわけでこんなメンバーで挑戦しました^^

hinamaturi12

  • ふじみ御前
  • ネタバレリーナ
  • エンマ大王
  • 覚醒オロチ
  • やまタン

で挑みましたよ~!

敵の攻撃力が約400ほどあったのでとりあえず回復・回復!!的な感じでやってみました^^

hinamaturi12

ふじみ御前が序盤かなり当たったのでちょっといらいらしていたんですがここでちょっと役にたちましたねw

わざレベル5までいくと回復量がだいぶ多いので助かりましたw

あとは覚醒オロチでサボらせている間にネタバレリーナで攻撃力アップさせてエンマで一気に倒しましたw

hinamaturi13

さぼらせたり、回復系で攻めたりして頑張って倒してくださいね^^

隠しステージ3に隠れている妖怪

今回隠れている妖怪はおびなニャンでした!

hinamaturi14

ここはまたかなり強いステージになっていますね~

また倒せずイベントが終了ってなってしまいそうです(>_<)

頑張っていきましょう!

hinamaturi4ひな祭り隠しステージ開放条件
hinamaturi4超・ひな祭り隠しステージ開放条件

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました