【妖怪ウォッチぷにぷに】期間限定ミッション開催中!2日間限定だよ★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、期間限定ミッションが開催中!

今回の期間限定ミッションでは限定妖怪やレアアイテムなどが入手可能に♪

中にはスペシャルコインもあるよ~!

Sランク確定コインなのでぜひほしいですね~(*^-^*)

期間が非常に短いので忘れないようにしましょうね♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 期間限定ミッション開催中

ibe19

期間

2,017年1月30日~31日まで

内容

期間内にイベントミッションをクリアするとロボコマやYマネー、ひっさつの秘伝書などが手に入るよ♪

ibe20この画像でみると、スペシャルコインや緑コイングレートなども手に入りそうですね(*^O^*)

とってもレアアイテムが沢山ありそうなのでぜひ参加してもらえるものはもらう!!!

がんばりましょうね(o^^o)

イベントに参加するには、まず通常マップのステージ16まで進めてミッションアプリを解放しましょう

ブリー隊長のステージだよ~(*^-^*)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました