【妖怪ウォッチぷにぷに】コロンブス入手方法♪ステータスやひっさつわざなどご紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるコロンブスのご紹介です(●´ω`●)

初の偉人レジェンド登場ですね★

レジェンドにもかなりの妖怪が登場してきました!

偉人レジェンドのコロンブスはどんなステータスなんでしょうか^^

コロンブスの入手方法やステータスなどご紹介していきますね♪

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにコロンブス

koronbusu1

コロンブス入手方法

コロンブスは、期間限定でコロンブスの伝記というものが入手可能でした!

koronbusunodenki

このコロンブスの伝記をまずはドリームルーレットガシャで入手し、当たったら今度は

もちものにあるコロンブスの伝記を使います。

そうすると、コロンブスがいてる場所(図書館)まで移動します。

そこで、勝利すれば極稀に仲間になってくれます(o^^o)

期間限定でしたのでまた再登場となったときは妖怪ドリームルーレットガシャを回してみてくださいね

ちなみにわたしの息子も再登場の1月1日~のお正月ガシャで入手しました!

まだまだあきらめずに再登場まで待ってYマネーをしっかりためておきましょうね★

コロンブス基本情報

koronbusu2

名前コロンブス
ランクSSランク
妖怪種族イサマシ族
辞典番号1056
種類偉人レジェンド
のうりょく(初期)HP 407 こうげき 546
のうりょく(最大)HP 588 こうげき 855

好物

koronbusu3

好物パスタ

ひっさつわざ

koronbusu4

ひっさつわざコロブハズのタマゴ
説明タマゴ爆弾を作る(自分が消えるほど回復)
玉のいりょく37pt
回復力64pt

コロンブスのひっさつわざは、真ん中にタマゴを出します

このタマゴをタップすると、ほぼ全部のぷにが消えます

koronbusu5

ほぼ全消しなのでとても強いですよ(*^-^*)

さらに回復までしてくれるのでこれをゲットできた方はとってもラッキー♪

ぜひ当たるといいですね(*^O^*)

スキル

ニョロロンからのダメージを減らす10%

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました