【妖怪ウォッチぷにぷに】ぷにタマゴってどこで手に入るの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは新しい妖怪が追加されましたね^^

卵の君という新妖怪を入手するにはぷにタマゴが必要になります

このぷにタマゴってどこで手に入るの?

悩んでおられる方もいらっしゃると思います^^

私も初めは少し探しました(;’∀’)

というわけで参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ぷにタマゴ

image2-16

ぷにタマゴ入手方法

ぷにタマゴの入手方法は、1日1回できるデイリーミッションの中に新しくミッションが追加されています

image1-30

このデイリーミッションは毎日変わると思うので毎日チェックしましょうね。

このデイリーミッション”卵の君の試練”をクリアするとごほうびとして、ぷにタマゴがゆうびんに

届いていますよ(^^♪

ぷにタマゴを入手したら使ってみよう

image2-16

ぷにタマゴを入手したら、もちものに持っている状態になるので

卵の君の好物をもって挑んでみましょう

挑むには、ぷにタマゴを使うをおせば卵の君がいる場所へワープします

image1-24

バトルに勝利すれば稀に仲間になるかも・・!?

[btn class=”simple big”]卵の君ステータスはこちら[/btn]

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました