【妖怪ウォッチぷにぷに】塾魔女ソラミ攻略!おすすめ妖怪・入手アイテムなど!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのウラステージアミダ極楽第6階層ボス塾魔女ソラミ攻略です!

ここまできたらさすがに敵もかなり強くなってきていますね

ある程度レベルやわざレベルをあげていないと勝てません(´・ω・`)

そのあたりを頭に入れて攻略をしていきましょう(*‘∀‘)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに塾魔女ソラミ攻略

塾魔女ソラミ攻撃パターン

まず塾魔女ソラミはどんな攻撃をしてくるのかのご紹介!

ちなみに、塾魔女ソラミはあのトキヲ・ウバウネの色違いボスになります

なので攻撃パターンは同じです!

塾魔女ソラミは、レベルを奪ってきます!

 

そのレベルを復活させるには後ろに登場する怪魔を倒さないといけません

塾魔女ソラミと戦い方

塾魔女ソラミはとにかく怪魔なしでは戦えない臆病者・・?なのでひたすら怪魔を呼び出してきます

これはいくら倒してもキリがないので正直無視して塾魔女ソラミだけを狙っていきましょう

 

塾魔女ソラミ攻略おすすめ妖怪

おすすめ妖怪は敵に直接攻撃してくれる妖怪や敵をさぼらせる妖怪もかなり有効でした

さぼってる間にどんどんつなげてスキルをためる。

サボリ妖怪一例

うんちくまうんちく魔おねむの精akkai厄怪

あとは、まとめて消してくれる妖怪もかなり攻撃力があり使えます。

ひたすらレベルをさげてくるのでとにかくレベルよりスキルがあがっている妖怪を連れていくのが得策!

高ランクで何度もガシャで当たっている妖怪たちが今回はおすすめになります!

塾魔女ソラミクリアするともらえるもの

アミダ極楽第6階層ボスの塾魔女ソラミを攻略するともらえるものは、ひっさつの秘伝書です

ひっさつの秘伝書はかなり大切なアイテムなのでぜひクリアしてもらいましょうね

[aside type=”warning”] ひっさつの秘伝書は初回クリアボーナスになります [/aside]

さらにたまににんぎょの宝玉を落とします!

👉人魚の宝玉ってなに?使い道などのご紹介はこちら

塾魔女ソラミは入手できる?

塾魔女ソラミは残念ながらおともだちにはなりません(*´з`)

ボス妖怪もゲットできるボスとゲットできないボスがいるんです(´・ω・`)

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました