【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪ウォッチ3から登場する新レジェンドはぷにぷににも登場するかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにではすでにレジェンド妖怪8体登場済みですが、実は今年夏に発売予定の

妖怪ウォッチ3スシ/テンプラという3DSソフトが発売予定なんですけど、その妖怪ウォッチ3から

あらたに新レジェンド妖怪が登場します!

妖怪三国志発売時もコラボ妖怪として、ノルカ・ソルカが登場しましたよね。

さらに武将妖怪たちも登場しました!

ということは、妖怪ウォッチ3からも登場するのは確定かな?o(`・ω´・+o)

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに新レジェンドくるかな?

さて今回話題にしているのは、夏に発売予定

妖怪ウォッチ3のスシ/テンプラのお話!

23

今年の7月16日に発売予定のこの2バージョン!

実はこのソフトから新しく新レジェンド、そして新しい種類の妖怪たちが続々登場します。

ぷにぷにでは、ほかのソフトにでてきた妖怪たちが登場してきているのでこの新レジェンドや新種の妖怪たちも

登場するのではないのかなっとおもってます^^

新レジェンドって?

新レジェンドでわかっている妖怪たちはこちら!

1乙姫
1あしゅら
ラストブシニャン
ブルジョワブルジョワG

いまわかっているのはこの4体!

これらが新レジェンドとして登場すればさらに強くなるんですけどね!

まだまだどんな妖怪なのかは未公表なのでもしぷにぷににも追加予定であればご紹介していこうと

おもいます!

新種類妖怪たち

ぷにぷににももしかすると登場するかもしれない新種類!

それは、メリケン妖怪という妖怪たち。

めりけん

USAバージョンの妖怪でちょっと見た目が派手なのが特徴です^^

とーっても可愛い妖怪もたくさんいるのでぜひ追加してほしいですね~(*′ω`)b゛

トムニャンやKKブラザーズは追加されそうな気がしますけどね♪

妖怪ウォッチ3とのコラボで追加されそうな妖怪は?

わたしはコラボ妖怪として追加されそうだなっとおもっているのはこちら!

contents_02

●スシジバ

●天コマ

ジバニャンたちが、お寿司になってしまいました!!ww

絶対くるとおもうんですけどね~w

ジバニャンたちは、ほかにもトランプとかにもなっているんですよ~w

とらんぷ

メリケン妖怪からはこちら!

●トムニャン

●KKブラザーズ

24

この3体の追加されそうな予感がしますね^^

 

あと2か月後に発売なのでそのあたりにもしかするとコラボイベント&コラボ妖怪が追加されるかも

しれませんよぉ~o(`・ω´・+o)

妖怪ウォッチ3スシ/テンプラに興味があるかたは妖怪ウォッチ3攻略ブログにも遊びにきてくださいね^^

妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ攻略・QRコード情報まとめブログ

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました