妖怪ウォッチぷにぷに 新マップが近い!?桜町・トキヲ・ウバウネが今度はでてくるよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、新ストーリーが始まりましたがもうそろそろ?

新マップが追加されるんじゃないでしょうか^^

DSC_3201

というのも、本日妖怪ウォッチアニメを見ていたらその間のCMでそんな情報をいってましたよぉ~^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに今度のマップは桜町?

ぷにぷにでは順次新マップが追加されていますがこんど追加されるマップは桜町でしょう~

DSC_3205

この画面で左が最近追加されたナギサキ、そしてそして右側が桜町と書いてありますね~w

今度のマップは桜町で決まりですね♪

ちなみにケータのような子供がうつってますがこれは、ケータのおじぃちゃんの子供のときのキャラです♪

次回ボスはトキヲ・ウバウネ!

今度の桜町のボスはトキヲ・ウバウネかな?っとおもいます

DSC_3202

はい!こちらがトキヲ・ウバウネ!

このおばあさんねw

いままでの妖怪ウォッチゲームでは、相手ののうりょくを吸い取るような攻撃をしてくるので

ぷにぷにでは、わざゲージを減らすかなにかしかけてくるのかな?

それはスベテ・ウバウネかなぁ・・

まぁ出てきてからのお楽しみということで♪

さてさてほかにも新しい妖怪が追加されそうですよ~

新妖怪も追加!?

さっきの画像をみると、デカニャンや、後ろには土蜘蛛・大ガマがうつってますね~w

やっぱりがちゃなんでしょうかね(_ _|||)

Yマネー貯めておかないと・・・

DSC_3202 (1)デカニャン
DSC_3202土蜘蛛
DSC_3202大ガマ

デカニャンはボスとして登場するかもしれません!

おともだちになるかはまだわかりません!

怪魔五人衆も順次追加?!

DSC_3202

前にいてる5体が怪魔五人衆!

後ろがナギサキで出てきている怪魔系妖怪たち!

前の5体はおともだちになるよ~

今は厄怪のみなので順番に入手できるようになっていくのかなぁ~?

▼怪魔五人衆

DSC_3202破怪
DSC_3202不怪
DSC_3202難怪
DSC_3202豪怪
DSC_3202厄怪

というわけで続々と追加されていくのでその日をゆっくり待つと共にYマネー!!

Yマネーをためなくちゃ!!w

ほしいのは、大ガマと土蜘蛛!

どっちもSランク妖怪なのでねw

ゲットしましょうね~!!w

コメント

  1. 仮名 より:

    トキヲウバウネいつでしょうね たぶん 4月30日ぐらいだと思います

  2. 匿名 より:

    妖怪三国志のイベントが終わったらすぐだと思います

  3. 匿名 より:

    トキヨウバウネいつでしょうねたぶん28年4月30日半くらいだと思います

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました