【妖怪ウォッチぷにぷに】妖魔界かくしステージ19開放条件や出現妖怪攻略★

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのかくしステージ19の開放条件や出現妖怪の攻略を紹介します^^

かくしステージ19はここにあるよっ

Screenshot_2016-02-19-08-23-36

妖魔界最後のかくしステージとなります^^

がんばってクリアしていきましょう^^

ほかのかくしステージの詳細はここにあります^^

【ぷにぷに】隠しステージ開放条件まとめページ!イベントも随時更新中♪
妖怪ウォッチぷにぷにのかくしステージまとめページです! かくしステージ(オレンジステージ)はどこのマップにも存在しております。 なにかの条件を満たさないと開かないというステージ! 中からは、通常ステージでは入手でき...
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 妖魔界かくしステージ19

Screenshot_2016-02-19-08-53-17

オススメレベルは48!

しかし、これはあくまでもオススメです!

ここにきたときにSランク妖怪が何体いてるかどうかで決まりますのでこれはあくまでも

目安とお考えくださいね



妖魔界隠しステージ19開放条件

かくしステージ18を10回クリアする!

これでかくしステージ19が開放されます^^

かくしステージ19出現妖怪

Screenshot_2016-02-19-08-52-39

犬神が1体で出現します!

しかしめちゃくちゃ強い!w

わたしの身内でも、ここまできた段階でSランク妖怪が3体しかいませんでした。

しかもウチ2体が回復系妖怪!

ダメージを与えれる妖怪がブシニャンしかいなくてあと2体誰でいくの?っていうくらい

強い妖怪がいなくて困っていました。

 

同じような方が多いのではないでしょうか・・?

なので、私は回復系2体・ブシニャン・轟獅子・へこ鬼神

の5体をセットしました!

それでようやくクリアはできるようになりました!

ーーーー追記ーーーー

今では最強妖怪がかなり登場してクリアしやすくなりました!

 

Sランク妖怪をもっていればなるべく使って、レベルが上がっているかどうか確認してみましょう。

レベルがあがっていなければけいけんち玉系を使ってレベルをあげてあげましょう。

 

あとは、回復妖怪を連れて行きながら、攻撃力アップ妖怪とダメージを与える妖怪をセット。

これでなんとかクリアできるかと思います。

攻撃アップ妖怪をもっていない方は、近くで轟獅子(とどろきしし)をゲットできると思うので先に入手しておいてもいいですね^^

 

もし同じように困っている方がいれば、とりあえず轟獅子を連れて行き攻撃力をアップにし、

攻撃していくしかありません(´ω`。)グスン

逆にここまでSランクほぼなしで来れたなぁ~なんて関心しちゃいました(_ _|||)

当たらないものはしょうがないですよね。

 

もし、犬神が入手困難であればあらくれ街道に先にいき影オロチを入手しにいくのもアリかなっとおもいます!

影オロチ自体もかなり苦戦しますが・・

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました