【妖怪ウォッチぷにぷに】轟獅子ぷにステータス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに

轟獅子ってどんな妖怪ぷになんだろう!?

っておもってる方もいるかも!?轟獅子ステータスを公開しておきまぁす^^

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 轟獅子ぷにステータス

[table id=18 /]

553


備考

轟獅子は、見た目そのとおりのメラメライオンや、グラグライオンの色違いなんだよっ

たしかによく似てる!

1438593812059

妖怪番号もしっかり連なっているね!

この3人のなかでも轟獅子が一番強かったよ!

使ってみた感想はつよい!

なかなかいいぷにだった気がします^^

みんなの攻撃力をあげてくれるので、結構らくに戦いを進めることができました^^

Sランク級のぷにがなかなかゲットできないときはおすすめ妖怪ぷにですよ^^

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました