【妖怪ウォッチぷにぷに】やっぱりレジェンドは封印妖怪がいないと入手できないのかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにレジェンド

bushi

 

レジェンド妖怪は、やっぱりぷにぷにも、封印妖怪を8体集めないと手に入らない仕様なのかなぁ?

いままでも、今回のバスターズもレジェンドは封印妖怪を集めないとゲットできないけど

ぷにぷにだけはちがうのかなぁ?

もしそうであれば楽そうだけど、封印妖怪集めるのって結構大変だからレジェンドはなかなか手に入らない・・

 

まぁそれだけ苦労して手に入れたらかなりの価値もあるんだけど・・w

苦労するぶんだけ楽しいってこともあるけど、苦労しすぎるとイライラもするんですけどねw

 

バスターズは、妖怪ウォッチ2とは違って封印妖怪が違うって言うのもちょっとしんどいです・・w

いつもと同じならなにがいるのかわかるけど違うからそれはまた苦労しておりまして・・w

 

ぷにぷには、ガチャで手に入るのかなぁ?

それはそれでお金がかかりそうですが(´ω`。)グスン

どっちにしてもレジェンドってことで苦労はしそうですね!

もし手に入ったらお披露目したいとおもいます!(自慢しちゃいます!笑

 

ではでは、リリースを心待ちにしてる管理人でした~!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました