【妖怪ウォッチぷにぷに】メンテナンス告知~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、メンテナンスを行います

メンテナンス中はプレイできないので注意してくださいね

メンテナンスは予告なく変更する場合もあるので注意しましょう

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにメンテナンス告知

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%99

メンテナンス日時

2016年12月29日14:00~15:30

メンテナンス内容

データ更新のため

 

というわけで今回のメンテナンスはデータ更新ということで30日0:00~何かのイベントが追加されるのか

もしくは1月1日0:00~イベント開催のために事前準備なのかどちらかだと思います^^

今回のイベントは31日までなので1月1日~イベント開催に向けてのメンテナンスではないでしょうか。

詳しくわかるのはメンテナンス後になりますね

なにもなかったら1月1日~の事前準備だと思われます★

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました