妖怪ウォッチぷにぷに 回復系の最強はネタバレリーナ確定!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでネタバレリーナが入手可能になって回復系の最強が変化しそうです!

今回追加されたネタバレリーナはやばいくらい強い!w

いままでの回復系とくらべてどれだけ違うんだろう!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに回復系最強

1457708706262

今回気になっているのは回復系の最強だれ!ってことなんだけどこれは間違いなくネタバレリーナですね

このネタバレリーナは、回復に加えてさらに攻撃力まであげてくれるというとってもすごいスキルの持ち主

いままでも、椿姫が似たようなスキルだったんだけどやっぱりレジェンドとは違いますねw

見比べて見よう!

1457708701192

こちらがネタバレリーナ

そして、いままでの回復妖怪たちはこちら

名前回復量攻撃力
ゴルニャン266464
ふじみ御前266459
アゲアゲハ266458
老いらん266463
不怪266449
心オバア233460
はつでんしん233457

どうでしょうか?

回復量も初期から299あり、その上攻撃力もアップさせてくれるネタバレリーナが最強とわかりますねw

攻撃力まで最強!

そして、実は最大HPもこれまたネタバレリーナが最強という結果になっています!

ネタバレリーナを入手するまで誰でいく?

ここで問題なのがネタバレリーナを入手するまではだれでいくか?ということなんですが

まずネタバレリーナを入手できるのはゲームをすすめてからだいぶ後になります

それまで誰でいけばいいの?ってことですが上の表をみてもらえれば分かると思いますが、回復量できめましょう

なので

  • ゴルニャン
  • ふじみ御前
  • アゲアゲハ
  • 老いらん
  • 不怪

ということになりますね

でも、序盤でも手に入るのは、アゲアゲハとふじみ御前なのでこの2体がガシャであたればこの2体で進めましょう

でも、ひっさつの秘伝書は使わないようにしてくださいね

ひっさつの秘伝書を使うなら絶対にネタバレリーナに使いましょう。(回復妖怪で)

 

 

 

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました