【妖怪ウォッチぷにぷに】宝船ステージで福禄寿の効果はどんな感じ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは現在1000万ダウンロード記念イベントが開催中ですね

その中でも楽しいステージが宝船ステージ!!

今回の目玉?といってもいいくらいでしょうか?

みなさんどれだけ倒せていますか~?

沢山倒さないとなかなか寿老人や布袋尊がゲットできないですよね~

今回福禄寿を手に入れたのでバトルに参戦させてどれくらいの確率で落ちるのか見てみました!

その結果はいかに!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 宝船ステージ福禄寿の活躍ぶりは?

宝船ステージは、毎日日替わりで寿老人と布袋尊が交代で登場していますね

今日18日は布袋尊でした!

では福禄寿をつれていってみた結果を早速!

福禄寿をつれて宝船ステージへいった結果

ジャジャーン!

なんと仲間になりました!

実は昨日まで福禄寿なしではなかなか仲間にならず30体以上倒しても全く仲間にならなかったんです・・

ともだちになりやすさはマックスいっていたのに・・

 

そこで福禄寿をゲットできたのでいざ、いってみると2度ゲットできました

福禄寿がいると、13体倒した時点でともだちになりやすさがマックスになりました!

なので全く倒せない方でもマックスになりやすくゲット出来るチャンスがグッと近づきますね

 

ちなみに、1回目は6体しか倒せなかったのにゲットできました

2度目は13体でゲット!

となりました!

 

やはり、福禄寿がいるのといないのとではだいぶ違うなぁというのが率直な意見ですね。

この感じだとどんどんなかまにしてわざレベルをどんどんここであげていくのもありですね^^

 

というわけで福禄寿手に入れたらぜひ試してみてくださいね!

布袋尊はフィーバーゲージ上昇なのでフィーバーになりやすくなります^^

使い道は沢山ありそうな妖怪です★

【妖怪ウォッチぷにぷに】福禄寿入手方法★ステータスやスキル、好物などご紹介

【妖怪ウォッチぷにぷに】布袋尊入手方法★ステータスやひっさつわざ・スキルなど

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました