【妖怪ウォッチぷにぷに】ハローキティ(45周年)入手方法★ステータスやスキルなどご紹介♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで入手できるハローキティ(45周年)のご紹介です

ハローキティ(45周年)はどんなキャラクターかな~(o^^o)

いやぁ~!

時間かかり過ぎてやばかったです・・

落ちるんかぁ!っていうくらい落ちませんでした(;’∀’)

さてそんなハローキティ(45周年)の入手方法やステータス、スキルなどご紹介します!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに ハローキティ(45周年)

基本情報

名前 ハローキティ(45周年)
ランクランクSSS
妖怪種族プリチー族
辞典番号4199
種類サンリオキャラクターズコラボ
のうりょく(初期)HP 390 こうげき 555
のうりょく(最大)HP 687 こうげき 979



入手方法

ハローキティ(45周年)は、サンリオキャラクターズコラボだ2弾イベントで入手!

このイベントの期間限定マップのかくしステージに隠れていました!

このステージは、種族縛りがあって

  • フシギ
  • プリチー
  • ウスラカゲ
  • ブキミー

のメンバーで攻めないといけません。

 

今回ハローキティ(エンマ)を手に入れたのでハローキティ(エンマ)を入れてあとは

  • 朱夏
  • ハローキティ(エンマ)
  • ティナ
  • KJコマー(←プリチーのHP高い妖怪ならだれでもOK)
  • 赤魔寝鬼(←プリチーのHP高い妖怪ならだれでもOK)

時計(ウォッチ)は妖怪ウォッチエルダ神を持っていればつけていきましょう。

妖怪ウォッチエルダ神は、プリチー・ポカポカが体力とこうげきが15%アップします!

 

キキを交換出来たら交換して連れていきましょう。

百鬼姫(クロミ)をゲットできた方は連れていきましょう!

 

これでだいぶ楽にはなります!

 

今回入手するのにかなり時間かかりました(´・ω・`)

息子たちとで同じ端末で交代で700個はひとだまなくなりました( ゚Д゚)

運悪すぎますよね(´・ω・`)

運がいい方はさくっとゲットできるかも!?

好物

好物スイーツ

ひっさつわざ

 

ひっさつわざ 45thアニバーサリー
説明 一瞬で数え切れないほどの妖怪ぷにを消す
いりょく74pt

ひっさつわざは、極オロチと同じ!

使いやすさはこっちの45周年の方が使いやすく感じました!

スキル

自身の妖怪ぷにを出やすくする:1.5倍

対応ウォッチ

対応ウォッチは、妖怪ウォッチU2妖怪ウォッチエルダ神が対応しています(^^)/

【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪ウォッチU2入手方法!素材など一覧

【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪ウォッチエルダ神(ジン)入手方法★使い道などご紹介★

どんな妖怪?

身長はりんご5個分。

体重はりんご3個分。

明るくて 優しい女のコ!

特別なドレスでおしゃれして気分はウキウキ♪

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました