【妖怪ウォッチぷにぷに】3周年イベント記念はどんなイベントがくる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにでは、10月が記念月になります

今年の10月で3周年を迎えます

今年は、どんなイベントがくるんでしょうか。

過去の記念を振り返りながら予想!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに 3周年イベントどんなイベント?

歴史

配信日

妖怪ウォッチぷにぷにでは今年で3年になります。

リリース日は、2015年10月21日~Androidで配信

1週間遅れでiosが配信されました。

1周年目

1周年目は、10月17日~第1弾が開催されました

第1弾は、日ノ神が登場しました!

【妖怪ウォッチぷにぷに】1周年イベント開催!日ノ神登場!過去レア妖怪も登場
妖怪ウォッチぷにぷにでは、本日から1周年イベントがはじまりました! どんなイベントが始まったのでしょうか さらにあの日ノ神はどんなステータスになっているのかきになりますね~! というわけでその中身をご紹介! 妖怪ウォッチ...

そして第2弾は、イナズマイレブンコラボイベントが開催されました。

【妖怪ウォッチぷにぷに】1周年記念イベント第2弾サンデーコラボイベント開催♪
妖怪ウォッチぷにぷにでは本日から1周年記念イベント第2弾が始まりました! 第2弾イベントはサンデーコラボイベント! サンデーを読んでいる方にとってなじみ深いキャラクターたちがいるんじゃないでしょうか 昔懐かしいキャラクター...

2周年目

2周年目もイナズマイレブンコラボイベントでした

【妖怪ウォッチぷにぷに】2周年記念イベント開催!第1弾イナズマイレブンコラボ!
妖怪ウォッチぷにぷには、2周年をもうすぐ迎えます! ですので今日から2周年記念イベントが開催されます!(*^-^*) 2年前の10月21日にAndroidが! そして10月28日にはiosがリリース開始されました! ...

3周年記念イベントは!?

3周年記念イベントなにがくるのか。

可能性が高いのはやっぱりイナズマイレブンコラボではないでしょうか

 

この前にアレスの天秤コラボがありましたが、10月からイナズマイレブンオリオンの刻印が放映されます。

 

ですのでこれも記念になりますのでこれが一番可能性が高いかな・・

しかも1周年、2周年どちらも行っているので高そう・・

イナイレのファンも多いですしね!

 

他は何も思いつかないほど強い妖怪はすべて出てしまってる状態のように思えます。

 

 

というわけで・・

また何かわかりましたらご紹介していきます!

追記

次回3周年イベントは・・・!

  • レイトン
  • イナズマイレブン
  • スナックワールド
  • ファンタジーライフ

などなど

レベルファイブのキャラクター達が勢揃い!!

一体どんなイベントになっているんでしょうか^^

 

コメント

  1. yhrgfdsa より:

    (・∀・)イイ!!ね

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました